2008-01-29から1日間の記事一覧

CHARGE1.0

本日、freshmeatにあがったばかりの新プロジェクト。3DなPONG!だそうでございます。

anthy9100e

毎日お世話になっているanthyが昨日の真夜中に更新されていました。今回のupdateは 変更点は以下のファイルのアップデートとコーパスの追加です。 depgraph/conjugate.table: mkworddic/udict: mkworddic/compound.t: ということです。すでに徒然な覚書さん…

uim

ま、ビルドだけは日記を書きながらやってもかまうまい、ということでuimのビルドを始めています。しかし1.4.1、1.4.0と残念ながらコンパイルエラーが出てします。sigshemeのコンパイルがはじまるとすぐにセグフォ。変だ。以前は1.4.0も成功したのに。おそら…

WindowMaker0.92.0

昨日の日記を書きながら気になって0.92.0もmake。0.80.2がとーっても軽快なので、もしかしたらxft使っても大丈夫なのでは、という淡い期待。で、結果からいうと、ほとんど速さは失われていないようです。OpenZaurusでセルフビルドしたときより、断然速い動作…

感謝

またまたZau×ザウ@Zaurusマニアさんに拾っていただけるようになって、なんかリンク元の数字がえらいことになっていました。感謝申し上げます。