rom

angstrom本家サイトのfeed関連をあれこれ見て回る。

現在私がインストールしてあるのは、angstrom-2007.12というテスト版、のはずだったんですが、すでに安定版angstrom2007.1も今年の1月7日作成のものに変えられている。ってーことは、早い話安定版を使っているのと同じことか。

angstromのFeed browser上にあるglibcはver2.6。しかし私の入れているromのはver2.5。うーん、どーしてだ?

安定版は2.5系のはずなんだけど・・・。あまり悩んでも仕方ないけど。

というわけで、angstromをインストールするなら、

http://www.angstrom-distribution.org/releases/2007.12/images/

ここが現在最新の安定版、ということになります。本家サイトからDownLoadでここまでたどり着けます。