perl5.9.10

やっとこさperlのセルフビルド終了。

CPAN経由でXML::Parserも無事インストールできました。気になるのはCPANが不正終了すること。メモリが厳しいからでしょうか。CPANを使わないでモジュール入れるようにしないとだめかも。

あれこれやりすぎて、最近はXserver起動以降が激しく不調です。タッチスクリーンは効かなくなってるし。

そろそろ、romをフラッシュして、1からやり直す潮時かも。

この、同じことを何回も繰り返すねばっこさは、残念ながらzaurusをふくめたPC一般に対してしか発揮できないんですよねー。仕事で同じくらい一生懸命やれば、きっと出世できたろうに。(^^;)

現在の自分の興味からいけば、x11-imageから入れるのが正解のような気がします。HDDの残り容量を確保できるし。というわけで、日本語化はまだ当分先か。

anthy動くので、すでに終わったという見方もあるし。(^^;)