cmake

Qt4入れました。素直に

ipkg install qt4-x11-free

としてもlibqtopenglだったかの依存関係が解決できない、といわれてエラー終了します。で、依存関係を無視してもいいというオプションをつけて

ipkg -forece-depends install qt4-x11-free

をすると、feedにあるqt4関連ipkががばがば落ちてきました。

exampleをいくつか実行してみて、qt4ライブラリがまともに動くことを確認。サンプルアプリを実行する程度なら軽いもんですな、速度も。

で、昨日みつけたPictureFlowのソースを落とす・・・やっぱ.proファイルか。cmakeがいるので、現在ビルド中。g++なので時間がかかりそうです。

cmake pictureflow でmakeできるんだかどうだか、確信がもてない・・・(^^;)