混沌としてきましたなー

IntelAtom、それを使ったウィルコム+シャープ(TT)の新製品(Vistaマシンにするのって無理ありませんか・・・)。

EeePCの後継機も発表されたようだし(9インチ!9インチ!)、今年の夏くらいまではうかつに買えない感じですな。

Engadgetの画像を見る限り、EeePCの9インチはかなりいいですねー。理想的な家庭内ネットブラウズマシンになると思われます。デスクトップに電源をいれないでネットに出て行くためのデバイス

GoogleリーダーGmailをさくさく快適に見る、これが一番の用途ですから。あとは当然Linux版にして、自分でビルドしないでもWindowManagerあれこれ入れ替えて楽しむ、と。

4GあればGnomeKDEいれても大丈夫なので、巨大化zauとしてかわいがれそうな感じがする。