Qt4続く

configureが終わってqmakeはできていた。たしかこの後makeすると、最初にmocとuicを作りにいくはず、という記憶を頼りにmake突入。

予想通り、mocから作り始めました。ふむふむ。これでuicのビルドが終わった段階でインタラプトしてやればいいか。

・・・と思ってからすでに3時間以上たちますが、未だにuicのビルドやってます。オンデバイスビルドの欠点でありますな。時間がかかりすぎる。

PictureFlowをビルドしてみよう、という思いつきのなれの果て、果たしてどういう結末の待つのでありましょうか。Qt4そのものはけっこう快適に動くので、それもんのアプリのひとつや二つビルドしてみるべきかしらん。ericとか。ありゃpyqtだったか。