フラッシュする

apmがらみのbugfixが入ってサスペンド後のwifiが切れる現象が直ったみたいです。

で、さっそく.devブランチでx11-gpe-imageをbitbakeしました。e17をbitbakeしようとした時点でkernelやらgcc-crossが更新されていたので、あっという間にできあがる。

ふふふ、今日は余裕があるので即フラッシュ。無事ログイン画面が立ち上がったところで困りました。キーボードもタッチスクリーンも全く効かない。(TT)がっくりですねー。

これでは使いものにならないので、oeの更新待ちです。

どーせフラッシュするならあれこれ試そうということで、pokyのdairy-buildのイメージを試してみました。

2008/01/18作成分のイメージはここ http://pokylinux.org/autobuild/poky/3511/

うーん、pokyって設定関連のツール持っていなかったのか・・・。/usr/bin以下を探してみてもないようです。無線LANつなぐのがつらいことになりそうだなあ。

ま、もう1日くらいいじってみよう。それからtichyをもう1回という手もあるし。このあたりの代替ROM情報は最近全然追いかけていないので、すこしOE Forumあたりで勉強が必要か。