.devブランチのrom

oeの更新メールが全く届かないこの2日間。メールサーバが落ちてるみたいです。monotoneサーバはちゃんと生きていて、mtn -pullはできます。

本日はxserver-kdrive-1.4.0に「とりあえずキーボードが動くようにしたpatch」が当てられていますな。

で、早速bitbake x11-gpe-iamgeと console-imageを作る。

いつもなら即座にフラッシュしてみるわけですが、現在のstableなセルフビルド環境があるうちにもう少し試しておきたいことがあるため、2、3日後のフラッシュとなるかも。

uimの再ビルドはgpeの日本語表示ができてから、gpe上でやるのが一番いいと考えてます。ちなみにstableもlibx11はdietではなかったので、あとはglibc-charmapとかかなあ。