ソニエリのX1

Sony製品と激しく相性が悪いし、WindowsMobileだし、スライドキーボードだし、ということであまり食指が動かないXPERIA X1なんですが、ただひとつ、妙にひかれてしまうのが名前(^^ゞ

初めて買ったパソコンがX1turboですから。(^^;)

X01HTしか使ったことないの私があれこれWindowsMobileについて言えないわけですが、Clie TJ25使っただけで強烈な虜となったPalmOSに比べると・・・。X01HTが電話としてあまり使い勝手がよくないのもけっこう影響してます。

ただ、X1のフォルムはかなりかっこいいですね。

日本で発売されるのかなあ。