スクリーンショット3題

imagemagickのimportがちゃんと使いこなせなくてしばらく試行錯誤してしまった。結局あきらめてgpe-scupを入れて問題解決(安易)

ちゃんとdocにアイコン並べることができるし、gpe-scupも便利です。タップすればスクリーンショット撮れるので。

えー、まずはscim-primeから。

入力しはじめて、ややしばらく待たされてから変換前の文字列が表示されます。で、もう1拍おいて変換候補が出てくる感じ。
scim-anthyが使えたらさぞかし便利だろうに、と思わされます。ほかの変換エンジンとか試してみるべきかしらん。


こっちはxftなemacs。やはりかなり実効速度(というか再描画速度というか)が遅くて、あまり使う気になりません。-nwなら実用十分ですけどね。

最後がw3m。こっちは快調。