めずらしい体験

珍しいというか初めての体験をしたのでメモ。

TH55はもっぱら手軽なpopメール読みデバイスとして使ってます。ちょっとWebまではつらいですからねー。

で、受信してはこまめに削除することが多かったんですが、最近はさぼっていて本体内におよそ1300通ほどためてしまった。

本日帰宅後のメールチェックをすると、「本体メモリがいっぱいになりました」というエラーがでました。
あわてて残りメモリを見ると、94Kしか残っていない・・・。

うーん、やはり1000通が限界と考えた方がいいようです、私の環境では。

しかも1300通をいっぺんに削除すると本体が固まる可能性もある。(以前は固まった)

本日は・・・しばらく放っておいたら、無事削除し終わったみたいです。よかった。