引越し終了

引越し無事終了して、本日Bフレッツも開通しました。ADSLとのスピードの違いは・・・Web見てる限りではあまり感じないかも。無線LANがネックかな。でもダウンロードの速さが違ったりするのでまだわかりません。

自分のために引越しの経過を記録。

3/20 そうじ
3/21 荷積み・そうじ・疲労困憊して引越し先に移動
3/22 荷物の搬入。開梱。けっこう早く終わる。
3/23 ゆっくり荷物整理

21日の夜はひどかった。もうめまいがするほど肉体疲労でした。

新しい職場は4月1日から。それまではまだ旧職場まで、約1時間かけて通勤してます。これがまた疲れる原因となってますなー。

Bフレッツの接続ターミナルの設定がけっこう微妙ではまりそうな感じする・・・。

というわけでもう寝ます。