交換

世間様はiPhoneで盛り上がっていますが、私は2年で20万円に恐れをなして買いません。がっくり。

先週の土曜日、急にiPod touchの電源が入らなくなりました。ググってみたところけっこう「よくある不良」らしい。特にうちのiPod touchは初期ロッド品だと思うので、こういうこともあるかと思ってましたが・・・。買って9ヶ月たっていきなりか。

appleに修理申し込みをしたところ、翌日宅配便の業者が回収、昨日には「交換品を発送しました」メールがきて、なんと本日、もう届きました。こんなに速いとは驚きです。

で、交換で来たiPod touch、わお、ソフトウェアアップデートされている。なんかすごく得した気分。2.0は10ドルくらいだっていうから、気持ちよく購入しましょうかねー。