1日

帰宅後、まず犬の散歩。(・・・昨年から犬ちゃんを飼ってます。むちゃくちゃかわいいので写真とか上げたいんですけど・・・すでに娘は二人ともネット生活を満喫しているので、ここをみつけられる危険性が高い・・・、だから犬種もヒミツ(^^;))

それから夕食。

で、自由時間、入浴、寝酒付き自由時間、就寝。

転勤後、夕食後の自由時間が非常に短い。あるいは無い、に等しいです。お酒飲みながらプログラミングはできない(・・・うーん、けっこうやったことはあるか)ので、java入門も心配ですなー。

本を読む時間を確保するのがやっと、なので・・・果たしてどうなるかなあ。ま、やりたいことをどんどんやろうっと。

本日は夕食後は

神無き月十番目の夜 (小学館文庫)

神無き月十番目の夜 (小学館文庫)

これを読み始めて、はっと気づいたら100ページ超。おもしろいわあ。