わけあって

4月からこっち仕事の都合でWin上にいることが多く、久しぶりにLinuxであれこれやっているうちに、ちょっとしたわけと半分気まぐれでemacsCVSからco、xftできれいに表示できるようにmake bootstrapしました。

やっぱデスクトップ機で使うと快適じゃのお(^^;)当たり前か。ビルドもあっというまだし。

で、久しぶりにhowmを使いたくなってインストール。ついでにscim-bridgeとか、elscreenとかも入れてみる。howmはつい先日更新されたばかりのバージョン。つくづく頭が下がりますなあ、その継続する力に。scim-bridgeはuim-elのscim版ですな。

こういう作業は本当に楽しい。全部野良でいれているのが最高に楽しい理由でもありますな。(野良野郎なんです、ワタクシ)