楽しむ

うわ、1日中SL-C3000を触ったりしていたら、あっという間にもう夜の10時を過ぎたか。

もちろん、犬の散歩やら買い物やら、いろいろやっているわけですが、イメージとしてzauの中にいた、と感じる日曜日でした。

・・・何をやっていたかはあまり詳しく書く必要がない程度のことですね。(^^;)全く進歩がないので。

今回は

  • できるだけ短時間でセルフビルドを始めることのできるromを作る
  • 自分好みのWindowManagerを中心にした環境を作る
  • 各アプリやソフトの設定を勉強して、スタイラスを使わないですむ環境にする

というあたりで落ち着いています。

zauでこれだけ楽しめるから、いわゆるNetBookならどうでしょう・・・(毎日同じ疑問)