げげっ

1日中、強風が吹き荒れるひどい天気。時々風に雪もついて、視界50m以下、と言う感じです。

荒天をついて、午前中は家具センター、午後からは大型電器店などにでかける。

大型電器店ではケータイ売り場ものぞきました。とりあえず、ケータイでほしいのはないものですねえ。やっぱiPhoneかなあ、ということで展示されていたiPhoneをちょっといじりました。電話としてはあまり使わないので(でも持っていないのも困る、と)、その他の付加価値を考えると、ケータイだと私の場合は物足りないようです。

ところがiPhone、ゲームを起動させようとしたらいきなりフリーズ。(^^;)うーん、なんだか不安。

でも手に持った感じはかなりいいです。2年くらいなら楽々と使えそうです。

3月期はちょっと仕事が立て込むので落ち着いて触れないだろうから、4月上旬の買い替えを検討中。その間にスマートフォン業界になにか動きがないかなあ、と言う期待もあります。