がちょーん、と驚く

本日帰宅したら

こいつが届いていた。

えー、ブロガーレビュープログラムに応募したんです、はい。そしたらあたったみたい。こういうのに当たることがほとんどないので、驚いてしまいました(^^;)。他のものに当たらないように(例えば他人の車、とか)気をつけよう。

必ず下記のページにリンクを張ってね、というお願いが同封されていたので下記を参照。
http://weekly.ascii.jp/2009/03/10035.html
さらに画像も使ってね、ということなので

だけどこの日記はubuntu上で書いてます(^^;)

2週間以内に感想の載っけろ、ということなので、早々に読みたいと思います。パソコン雑誌読むの久しぶりだー。うれしー。
あんまりVistaは使い込んでないので、ちょうどいい機会かもしれませんね。