2008-03-08から1日間の記事一覧

これいいなー

chumby がすばらしすぎる件: blog.bulknews.net経由。このガジェット、いいなあ。デスクトップPCを起動しないでも使えるWeb端末が欲しいので、けっこうこれって理想的かも。日本語使えないのはイタイな。ちなみにPokyのブラウザはもだえるほど重い・・・。

広川太一郎氏逝去

私にとってこの声優さんを初めて意識したのはたしか「600万ドルの男」ですね。かっこいいなー、この声、と思ったです、はい。(ちなみに「600万ドルの男」とは、ファラ・フォーセット・メジャースの元旦那だったなんとか・メジャース主演のサイボーグスパイ…

ABI?

というわけで在宅仕事を早目に切り上げ、Ubuntuに戻って.devブランチのromをbitbakeする・・・つもりが、なにやらエラーがでます。abiがどーの、といっている。うーん、なんじゃこりゃ。oeのメーリングリストを検索したら、最近重大な更新が入った模様。いっ…

Poky

えーい、とばかりにPokyをインストール。(^^;)なにをやっているんだか。angstromのstable版での運用にそろそろ飽きが着ていたのは事実。セルフビルドした多数のツール・アプリ類にも未練はなし。なぜならこのさきunstableにいくつもりなので、どーせもう1度…