2007.1-stable x11-gpe-image

ついでなのでangstrom-2007.1-stableのx11-gpe-imageでフラッシュ。

さすがstableブランチ、ちゃんと動きますねえgpeが。こう書いている最中もとなりのデスクトップではangstrom-2008.1を.devブランチでbitbake中。(なーぜかgcc-crossは4.2.1ができあがったみたい・・・これでいいのかなあ)

久しぶりにgpe触ってもあんまりときめかない自分を発見。やっぱEeePCに気持ちはいっております。(^^;)angstromはあやふやな記憶ですが、特に.bbファイルいじらなくても日本語化ができそうなんで、あれこれやってみるべきなんではありましょうが。

一番の原因は「老眼」なんです、はい。目がつらいんだなー、SL-C3000の液晶だと。

stableブランチでe-imageを作ろうとして失敗しました。e17なら多少いじる気になるかなあと思ったんですけどねー。

こんなことで質問のコメントをいただくのはアレなので書いてしまいますが、別名naismithですよ私は。