更新

久しぶりにVistaを立ち上げて、iPod touchを充電していたら、iTunesのupdateが始まりました。で、iPod touchファームウェアの更新も始まったんですが、なーぜか更新中にタッチがハングしている。

そこから20分くらいあれこれやって、結局Vistaを再起動してやっとiPod touchの中身がもとにもどる。
うー、こりゃとても脱獄なんかできんな。

新しいiTunesはやたらとiPod touch用の追加アプリをいれろ、と迫ってきますが、わざわざお金を払ってまで入れる必要はなさそうなので無視。わしはけちなのじゃ。

2月に予定されるSDK公開が楽しみです。そーなったらあれこれアプリを追加できそうなので。