WindowMaker0.92.0

昨日の日記を書きながら気になって0.92.0もmake。0.80.2がとーっても軽快なので、もしかしたらxft使っても大丈夫なのでは、という淡い期待。

で、結果からいうと、ほとんど速さは失われていないようです。OpenZaurusでセルフビルドしたときより、断然速い動作です。えー、しばらく使おうかなって感じでございますね。

私は面倒くさがりなんで、OpenBoxの設定ファイル類を手で書くのが苦手でございまして、GUIで設定できるWindowMakerは楽なんです。ただし、何が悪いんだか、0.92.0だと設定ダイアログのアイコン類が表示されない(^^;)実用上差し支えないわけですが。

さて、それでは次は日本語表示と日本語入力でありましょうか。

平日にがんばってあれこれやりすぎると、次の日に差し支えることがあるので明日以降ですねー。今日は早く寝ないと。(^^;)