倦怠

俺様rom作成にむけて邁進中、と行きたいところですが、仕事が忙しく精神的にダウン気味。

目もかなり疲れているので本日は軽く画像ビューワやファイラの探索。とりあえずROX-FilerをAppRun中。

でもこのアプリ、あんまり使いこなせたことないなあ。ROX専用のWindowManagerもあるにはあるけど、かなり動作が重かった記憶もあるし・・・。ま、いいや。とりあえず作るところまではやってしまおう。

fluxboxにしろ、WindowMakerにしろ、ターミナルが速く走ればあとはあまり不自由しないので、俺様テーマでも作ろうかと画策中。

軽い画像ビューワはないかいな、であります。