PositLog 0.61 beta1

たまたま、今日のZaurus情報リンク【02月25日版】 - Zau×ザウ@ZaurusマニアからチェックしていたCloverPaint ソースコード公開: prismatic paint、こちらのページ。zau用お絵かきアプリとして有名どころの「CloverPaint」の作者様なわけですが、

このところPositLogの開発に専念しているのと,りなザウの開発用マシンにそろそろガタが来ているのとで,うかうかしているとソースコードを紛失しかねないため,なくならんようにしとこうという気持ちです.

とあったのPositLogというプロジェクトのページものぞいておりました。

本日freshmeatにも上がっていたのでご紹介。zau用アプリの作者さんのプロジェクトなので、大応援したいところです。がんばってくださいねー。

ブラウザ上でかなり自由度の高いWebページを作る、というコンセプトでしょうか。
本家はこちら。PositLog - Redrawing the Web

うーん、あまり上手に紹介できていないや。(^^;)