そんなんで

そんなわけでPokyは投げ出し(^^;)、すぐにangstromに戻す。

戻した理由は先日来、angstromのMLで「kernel2.6.24の新しいromがstableで使えるよ」と告知されているのを、今日になって発見したから(TT)

spitz用のrom一式は、以下のURLから落とせます。

http://www.angstrom-distribution.org/unstable/autobuild/spitz/

はい、いつものフラッシュ。

無事立ち上がります。

ターミナルのフォントを小さくしたり、この前ビルドしたfdcloneとjoe(この二つだけは常用ツールなのでSDにコピーしておいた)をきちんと使えるように設定したり、いちおうjaのlocaleをfeedから落とせるようにしたりして、本日はここまで。

2.6.24になってwlanの扱いが改良されたといううわさを聞きましたが、残念ながら相変わらずサスペンドするとうちの無線LANカードは接続が切れてしまいます。入れなおせばすぐつながるけど。

うーん、忙しい時期を乗り切らないと、.devブランチのromも作れない感じ。2008版のfeedを見ると、

epiphany_2.21.92-r0_armv5te.ipk

なんちゅーのがあって楽しそうなんですが。未だにeabiになってからfirefoxはビルドできていないみたいですな。