おでかけ

引越し準備をかねておでかけ。

プラズマテレビを購入。光FLET'S+OCN新規加入で3万円引き、と言うやつ。OCNがいいかどうかはこの際あまり考えない。(^^;)
plalaで不満はなかったんですけどね。

さらに、本年度のパソコン購入資金は洗濯機に費やされたのでありました・・・orz。どーしても乾燥機付きのが必要になったので買い替えました。

うーん、洗濯機は予定外だったので、地デジ対応のHDDレコーダが買えなくなった。アンテナをつなげば当面アナログで録画できるようなのと、テレビからの外部入力を使えばなんとか事足りそうなのでしばらく我慢することにしました。

今回は転勤・引越しなんですが、同時に自宅を構えることにもなったのでいろいろ出費がかかりますねー。

そんなんで夜になって帰宅したので、zauを触るどころではありません。