Zubuntuは

http://www.bigbridgezau.sakura.ne.jp/wiki.cgi?page=%C6%FC%B5%AD%C9%BD%2F2009%2D1%2D18

とまあ、おおはしさんがおっしゃることなので確かなのでしょう。試してみようかなあと関連ファイルを落として、SDをext2にする前にカーネルをフラッシュしちゃえばSD2枚いらないな、と考えていたところ、そーかzubuntu関連ファイルをhdimage1にしちゃうという手があったか・・・。

というわけで、2月にかけてもし余裕ができたらangstromのconsole-imageでフラッシュして、emacs専用マシンにしてしまう計画発動。

職場はパソコンの持ち込みは禁止ですが、X01HTなら何も言われないので、きっとzauも大丈夫。うっしっし。