珍しく

珍しくzauネタを続けて。

さて今日の日記も書いたし、明日も早起きしないといけないから

新 海外ミステリ・ガイド

新 海外ミステリ・ガイド

でもパラパラ読んで寝ましょうか、と思ったらGmailに新着・・・。何の気なしに受信トレイを見に行って、angstrom-devle-mlのkoenさんのメールに目が止まる。

The online image builder has been updated・・・

は?The online image builder?なんじゃいな、としばらくOEやangstrom関連のメールをちゃんと見ていなかったので、メールの中にあったURLへ飛ぶ。

http://amethyst.openembedded.net/~koen/narcissus/

・・・うーん、含めるパッケージを選んだら、angstromのromを作ってくれる、みたいな感じ。半信半疑でいくつかのチェックをいれて、ビルド・・わ、本当にファイルが落ちてきた。

どーも、hdimage1に相当するファイルですねー。

早速フラッシュしてみようと思ったんですが、わ、SDがいかれたー。よくあるんだなあ、これが。FATでフォーマットするにはWinを起動しないといけないんだっけ?とかなんとかあせってしまいました。

というわけで実験は・・・今週末かな。(^^;)