疲労

うーん、年をとってきたからなのか、肉体疲労が最近なかなか回復しません。水曜日になるともうへろへろ。毎週、木、金はへたりこみそうになりながら過ごしています。今週は明日で終わるのでとてもうれしい。

疲れると、目にくるようになりました。長い時間モニタを見ていられません。やだなー、もう。いろいろやろうという気力もわいてこないし。

在宅仕事のために、Xen上でWinXPというのをやってみようと思ってるんですけどねー。いちいち再起動するの、不便なので。それがうまくいくなら、Vistaは削除してしまってもいいくらいです。お、それならVistaVM上で動かせば・・・って重くて使い物にならない予感。