OpenGEU

で、ゆうべはOpenGEUをパッケージからインストール・・・したわけですが、いきなり起動時のプログレスバー表示がだめになりました。(^^;)

あと、compizのウィンドウデコレーター(・・って結局Metacityなのかな?)が起動しない、と。こちらはemeraldをインストールすればとりあえず解決します。

あれこれ不具合を出しつつ、e17+compiz(ecomorphから名前が変わったみたいなんですが忘れた)ちゅーのは大変おもしろい環境であります。

まっさらインストールすると、あれこれ入れてあった-devパッケージを入れ直さないといけないのがつらいな。cairo-dockのsvn版をmakeできる環境を戻すまでまだ時間がかかりそうです。