Mon, Jul 27

  • 22:30 この時間帯はTLの流れが速い。
  • 22:20 @mercysluck ...メタバース、でしたね。次にハードカバーで出た・・・ダイアモンド・エイジが特に好きであります。
  • 22:09 @mercysluck ...メタパースで?
  • 22:02 ま、正確に書くと「その他雑酒」なわけだが。
  • 22:02 うわー、今日もビール飲み忘れた。即麦焼酎に行ってしまった・・・。
  • 21:45 わ、こんな時間か。寝酒なう、だな。
  • 21:38 東京創元社から新刊案内メール。「八月の新刊」??そうか、もうすぐ八月か。
  • 21:18 次は 伊坂幸太郎 「モダンタイムス」を読む。
  • 21:16 @yonda4 佐々木譲 暴雪圏 「超弩級の警察小説」という帯の惹句はちょっと違う。おもしろかったからいいけど。
  • 17:13 それはかなりイヤだ RT @ogochan: うっかりDOSをインストールしてしまうのがDOS攻撃 *いや何でもない
  • 17:02 @cho_co ...前歯がなかった、みたいなやつですな。


Powered by twtr2src.