2009-03-17から1日間の記事一覧

OpenGEU

PC

Distribution Release: OpenGEU 8.10 (DistroWatch.com News)によると、OpenGEUの8.10がでたらしい。さっそく本家サイトにいくと、現在はまだβ版あつかいでLiveCDのダウンロードはBitTorrent経由でしかできないようです。パッケージで上がるのを待つほうがい…

Gameプラットフォーム

ゲームが安いのはいいですねー。もうちょっとフリーのものが多くてもいいような気もしますが。趣味のプログラマには敷居が高いのかしらん。現在のお気に入りはSorcerer for iPhone & iPod Touch、ですね。なつかしいこの雰囲気。キャラづくりだけでも熱くな…

とにかく繋がない3月

モバイルしない野郎としては、あの「パケット通信」ちゅーのがどーもコワイ。4400円出せば使い放題、と言われても、あまりお金はかけたくないです。(その辺のところはおかあちゃんにちゃんと説明せずにiPhoneにしてしまった・・・。「ま、今までとあんまり…

もともと、携帯電話ってほとんど使ってないわけですが、共働きということもあってないと困ります。家族間トランシーバ、ですな、要は。通勤は自家用車だし、職場にも家にもネットにつながったパソコンがあるし、外回りは全くないも同然だし、モバイルするよ…