とにかく繋がない3月

モバイルしない野郎としては、あの「パケット通信」ちゅーのがどーもコワイ。4400円出せば使い放題、と言われても、あまりお金はかけたくないです。(その辺のところはおかあちゃんにちゃんと説明せずにiPhoneにしてしまった・・・。「ま、今までとあんまり月額変わんないよ」くらいで済ませている・・・)

ちょっとGMailにつなぐだけで、すぐ1MByteくらいデータがたまります。これじゃパケット定額フルの1029円なんかすぐに使い切りますね。

あきらめて限度なしにがんがん使うか、Wifi以外は使わない、と決めてしまうか・・・。両方ともやってみるしかありません。とりあえず3月中はパケット通信自粛。

4月は使い放題をやってみる予定。