922SH

家の用事を済ませながら、なぜかSoftBankのショップへ。922SHのモックがおいてあったのでしばらく触りました。

予想よりずっと小さくてコンパクト。それに薄い。

開いてクラムシェル状態にしてもとてももちやすいですね。けれどキーボードはかなりよくないかも。X01HTのへなちょこキーボードよりさらに打ちにくい気がしました。

店員のおねーさんにちょっとだけ話を聞いたところ、「今お使いの機種の分割払いに上乗せして支払うことになります」と言われました。X01HTの毎月払いが2000円くらいで、さらに2300円くらい上乗せか・・・。うーん、やっぱあと1年待ってからにしよう。その間にもっとおもしろい機種が出るかもしれないし。